ども、アドニスことアドPです。アイマスPVうpデビュー作品となります。画質は昨日の朝から今に至るまで失敗を繰り返し、なんとか見れるぐらいのレベルまで到達したとこです。今後少しずつよくしていけたらと思います。『アス比合ってる?』とコメントで指摘され、見事に間違っておりますた(;゚д゚) ガーンすぐさま修正したものをうpしました、ご指摘さんきうです。サムネは『あずさ』さんですが、アドPは『ゆきぽん』が好きですwwついでに『THE IDOLM@STER』も一緒にうpしましたのでよかったら見たってください。→ sm10465439