みなさんお久しぶりです前の投稿からだいぶ時間がたってからからの投稿ですニコニコを通じて知り合ったフレンドさんのところに後追いで入ってみたら熱い部屋だったのでとってみました同じ分隊ではありませんでした。野良分隊です。フレンド分隊の時の動画編集で困ることが一つありまして・・・VCの声をどうしたものかと。完全に消すとBGMや効果音なども消えちゃいますし、なにかいいやり方がありましたら教えてください2個目= sm9738568 次=/ sm10361903 マイリスト=/ mylist/17635259