Buono!:We are Buono!〜Buono!のテーマ♡弾きました

Buono!:We are Buono!〜Buono!のテーマ♡弾きました

お久しぶりです。Buono3rdアルバムから弾きましたー最近はAKBなんかも弾いちゃったりして調子こいてますbuono3rdからいくつかリクエストいただいていたのですが一番弾きやすくノリのいいこの曲にしました!なにこの曲?Ramones?GreenDay?いや、Buonoだッ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10111964