auのSH005で鳴らしてます。ICレコーダでの空間録音です。まとまりのない音に仕上がりました。リズム感ないのでドラムとか間違ってるかもしれなけど、ゆっくりしていってね☆ループポイントに仕込んだ文字が読み難いけど、ループしてますって事ですサーセンw素晴らしき本家様→ sm9714351 ■今回の配布は、大人の事情があるので3/25(木)を予定しています。3/24 22:07 ↑の予定でしたが、大人の事情で配布中止となりました。申し訳ありませんが、また別の曲も作っていきますので、今回はご了承ください…。(´・ω・`)oO(…着メロ作成の解説とか、炉心のでいいかな…)過去作品など。炉心融解もあるよ☆→ mylist/5606459