【CoD:MW2】スコスコマルチ~風に吹かれて~ 地上戦ドミネ【鼻スコ動画】

【CoD:MW2】スコスコマルチ~風に吹かれて~ 地上戦ドミネ【鼻スコ動画】

早すぎるよ・・・なにやらこのバグに遭遇したら「感染」してるらしいので再起動だかダッシュボードに戻るだかをした方がいいらしいです。 mylist/12274337 http://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10113072