【APヘタリア】フ///ァ,ルコで替え歌

【APヘタリア】フ///ァ,ルコで替え歌

こんにちは。はじめましてと何度目かましてです。。 今回は見事に時間が無かっため替え歌部分のみになりました・・・   紙芝居の構想はあるのですが・・・ 書き始める日は来ないと思うのでこの状態でさらします【ヲイ えと、まぁ、、見ていただけると嬉しいです!マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/8762951

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10113108