テラナイト光剣取得記念に行ってきました。ギルメンの方々、野良PTでお世話になった方々、ありがとうございました。 Q:光剣選んだ割には級なんですね。 A:決闘には余り興味がありません。 Q:狩り専で光剣とか馬鹿なの? A:デザインと色が素敵だからいいんです。 Q:60にもなってM() A:Kキャプテン「おいすー^^」 今までUPしたもの mylist/13918602 自分含む身内動画 mylist/13804299
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10114286