松尾Pです。以前投稿した氷山キヨテル歌唱による「聖地エルサレム」[ sm8793266 ]を、英語でBig Alにうたってもらったものです。アレンジはELP版ではなく、オルガン伴奏の賛美歌バージョン。でもボーカルはグレッグ・レイク風味で。オルガンのMIDIデータは[ http://www.geocities.jp/numabe_tama/MIDI_PAGE.htm ]を使用。ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10115843