のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況-NO.15-

のんびり屋さんが.hack//G.U. Vol.2を実況-NO.15-

アリーナバトル第1回戦です。揺光にほめられるとうれしくなるのは俺だけ?たぶん俺だけだよね。今回録画途中からマイクの不具合でノイズが入ってしました。一部お聞き苦しいところがあると思いますがご了承ください。初回→ sm9703460  前回→ sm10109488  次回→ sm10136766 マイリスト①→ mylist/17613570  マイリスト②→ mylist/18016244  初回マイリスト→ mylist/18016246 ブログ→ http://hanasakajiisan.blog7.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10115978