アリーナバトル第1回戦です。揺光にほめられるとうれしくなるのは俺だけ?たぶん俺だけだよね。今回録画途中からマイクの不具合でノイズが入ってしました。一部お聞き苦しいところがあると思いますがご了承ください。初回→ sm9703460 前回→ sm10109488 次回→ sm10136766 マイリスト①→ mylist/17613570 マイリスト②→ mylist/18016244 初回マイリスト→ mylist/18016246 ブログ→ http://hanasakajiisan.blog7.fc2.com/