※音量改善再うpします。※どうもお久しぶりです、最近隣人とうまくいってない乃栄瑠です。最初にいっておきます。歌が下手ですね、自負しております。そしてオケに対して画像が本家ですみません・・・。アキバでメイド服を買うはずだったお金で衝動買いした機材を使う前の録音です、すみません。ジギルさんアレンジを歌わせていただきます。原曲でもアレンジでも大好きな曲です。なんか相変わらずのやりたい放題になりました、これからもよろしくお願いします本家様= sm8613443 ジギルさんのアレンジver.= sm8734245 改善後= sm10146933 乃栄瑠のマイリスト= mylist/17534663