【実況】楽しくさくら Part20 Part2【ストリートファイターⅣ】

【実況】楽しくさくら Part20 Part2【ストリートファイターⅣ】

お久しぶりです。20回目のパート2です。8:36秒あたりから、たかし君であそんでます。最近はPC版のスト4で生放送。→ co243472前: sm9227071 たかしくんで遊んでみたパート2: sm10119860 【楽しくさくら】: mylist/13748605

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10119728