WT決勝。連携晒しますね。黄金とか無いです。個人はデヨングとヘッセリンク以外は覚醒。PSVでここまで来るとは思わなかった。最初はサイドから崩してヘッセリンクでズドン!とか思ってたんだけど、足遅いし空中戦に強いわけでもないのでいつのまにか補欠でした。そういやアレックスのFKもほとんど見たことないなぁ・・・。「このタイトルをすべての人々に捧げたい。自分を愛している人たち、憎んでいる人たち、とにかくすべての人々に」byファン・セバスティアン・ベロン mylist/15924592
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10120645