なんだろう・・・このかんじ・・・もしかしたら謎解きは向いてないのか・・・?そして今回はヘッドセットを置いて録音してみたためなんだかへんな音がずっと入ってた・・・※追記※動画内でpart15と言ってますがpart16の間違いですpart15を見たからといってとばさないようにお願いします~前→ sm9619549 、次→ sm10193206 マイリスト→ mylist/14540102 、ぼくのなつやすみ2→ sm9712067 ブログ http://noise912.blog83.fc2.com/