ウィル君1人旅です。戦闘・探索のみのパートなので、飛ばしちゃってもストーリー上問題はないですw前回は冒頭の質問に対して沢山のお返事ありがとうございました!参考にさせていただきつつ、次回か次々回くらいには動画の編集にも反映させたいと思います。とりあえず今回はほぼ編集ナシの垂れ流しでw戦闘カットしたほうがいいなら、こういうパートはアイテムとか技を手に入れる所だけ残して、ほぼ全カットしちゃっておkって感じなんですかね?うーん。 sm10101452 ← 前 次→ sm10130810 マイリスト→ mylist/18135101