「アチャ」と言っているはずなのに、なぜかFateの「アーチャー」に聞こえてしまう自分wただそれだけの話です。本当にくだらなくてすみません(汗 ちなみに演奏されている曲は、横浜ベイスターズの応援歌、ハンターチャンスの曲です その他ネタ動画→ sm15588592 お前のバットでキメてやれ!!!!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10122177