みんなでアーチャー!

みんなでアーチャー!

「アチャ」と言っているはずなのに、なぜかFateの「アーチャー」に聞こえてしまう自分wただそれだけの話です。本当にくだらなくてすみません(汗   ちなみに演奏されている曲は、横浜ベイスターズの応援歌、ハンターチャンスの曲です     その他ネタ動画→ sm15588592  お前のバットでキメてやれ!!!!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10122177