【三国志大戦3】ご主君と白帝城を守り切る 3戦目

【三国志大戦3】ご主君と白帝城を守り切る 3戦目

ニコニコには久々の投稿となります。流行りの型に挑戦しているのですが、今まで使っていた白銀大徳とは違って、全てのカードを満遍なく操作しないといけないので、スキル不足が露わになってきました(^^;白銀がなんとかしてくれてたので、それに頼り過ぎてたなぁ・・・。この試合も中盤の動きとか、もうね・・・orzともあれ、ここからなんとかスキルアップしていきたいと思います。アドバイス頂けると幸いです。マイリスト→  mylist/9331786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10122647