【遊戯王】友人が騒ぐ部屋で闇のゲームしてみた【第7幕】

【遊戯王】友人が騒ぐ部屋で闇のゲームしてみた【第7幕】

こんにちは、あじぽんです。ボミー(左)vsびぃえる(右)です。デッキは「ネクロ地縛神」vs「六武衆(The Six Samurai!!)」。。。メンバー全員超深夜テンションです。画質申し訳ない・・・・実況プレイ、騒ぐ闇ゲーの更新報告はブログか、ツイッターにて確認できます。遊戯王マイリス mylist/17444720 実況part1マイリス mylist/17719434 、単発物 mylist/17445003  ブログ→ http://yuryur.blog47.fc2.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10123324