どうもこんにちは、冥月です。今回はSAMさんの曲「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」を歌わせて頂きました。このシリーズが大好きです、歌うときはなんか爽快www それではよろしくお願いします。 *さっき歌詞が間違いました、本当にすみません>< 教えてくれて本当にありがとうございます! ・素敵な本家様: sm7452616 ・マイリスト: mylist/17305467 ・前作:【デュラララ ED】「Trust me」を歌ってみた: sm10045984
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10124255