【雨月紅葉】『サンドリヨン歌ってみた』【赤ティン】

【雨月紅葉】『サンドリヨン歌ってみた』【赤ティン】

紅葉「お姫様じゃなくなりましたね」赤ティン「 (゚⊿゚)えー姉御はお姫様だお」紅葉「(#゚ロ゚#)本気で言ってんのかぁぁぁぁw」赤ティン「(´∀`(⊃ * ⊂)んもう照れちゃってぇ」紅葉「そんな言い方されれば照れるだろうがぁぁぁ!」ちびティン「(゚⊿゚)なんだこのバカップル・・・」そんな感じでエンコ、うp担当赤ティンです。神なMIXはsat1080さんです。本家  sm4410647 sat1080マイリス mylist/13053925         mylist/17668495 雨月紅葉マイリス mylist/15403151 赤ティンマイリス mylist/5307510

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10124358