118DK 力>敏>ドラゴ>コンバ装備は暗黒フルエリ(槍+12) ペットはG倉庫からぱくってきたペンギン各種POTLV4 秘薬 ケーキ エテ弾 エクストリームポーションこんな感じで闇バサに挑戦してみたなんでこんなに画質わるいんだろ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10124889