K3からK9に乗り換えて初のAP結果はグダグダ 新型に乗り換えればタイムが上がるかもと安易に考えていた自分が憎い;;ちなみにK3のオンボード時点ではスプロケをF17⇒16に変えているので、メーター表示は若干誤差があります(K9はノーマル)。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10125155