おバカ三人でけいおん!ED Don't say lazyを演奏して歌ってみた!

おバカ三人でけいおん!ED Don't say lazyを演奏して歌ってみた!

ばーか?ばヵだと!?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10127271