【鏡音レン】点在のシンフォニー【オリジナル曲】

【鏡音レン】点在のシンフォニー【オリジナル曲】

どうも釈です。2010年になりましたねw約一年ぶりとなる新曲ができました。本当はギターを生録しようと思ったのですが、スキル不足で断念しました(笑)次回までには練習しておきますね。今回は初心に戻ってロキノン系で攻めてみました。好みが分かれるところですね。動画の最初で「点在シンフォニー」となってますが、「点在のシンフォニー」の間違いです。すいません。画像はピアプロにて「イチル」さんよりお借りしました。【MP3】 → http://piapro.jp/content/u7k7j7kd7sa7couz 【カラオケ】→ http://piapro.jp/content/7hkr73ztvkx61ubi ▼自作曲一覧はこちら→ mylist/5363351 ▼2012/10/27追記 新曲「エンプティアパーチャー」⇒ sm19216557

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10128586