【BUMP】藤くんっぽくかさぶたぶたぶ歌ってみた

【BUMP】藤くんっぽくかさぶたぶたぶ歌ってみた

冒険彗星うpしました!→ sm10153056 !!。*.+風邪なんです…本当ごめんなさい;;wみんなに安静にしてといわれますが、どうしても歌ってしまいます;;性でしょうか。もう安静にします。ほんとごめんね。楽しんで行ってね!ピアノはこちら様からお借りしました→ sm9963072 歌ってみたマイリス: mylist/25923263 twitter:@yudaihyonひょんHP→ http://wiphyon.wix.com/hyon お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10128767