【暴走?】だがそれがいい 仲の良い兄妹のマリカー実況 11戦目

【暴走?】だがそれがいい 仲の良い兄妹のマリカー実況 11戦目

お久しゅう皆のしゅうカルフォルニアしゅう久々のマリカーで多少テンションが高めです。あ、今日から期間限定でローソンのLチキが100円になるんでみんな買っていってね!人数が少々もの足りないので近々モバの方から誘うかもしれませんので、その際はよろしくお願いします。dioさん視点→ sm10137057 前→ sm9910102  次→ sm10199108  一覧→ mylist/17294180 実況一覧→ mylist/15906685  単発→ mylist/16117759  その他→ mylist/16163756 良ければこちらもどぞ コミュ→co267664

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10129563