ども。ひっそりとステッカーを作っているだがそ(ryと申しますwま、今まで作って来たステッカーを動画にしてみました。あまりクオリティーとか高くないですが適当に見てやって下さいまし。[追記」3/24 ステッカーは全部手切りでやってます。画質悪いのは元々うpする予定が無かったから。ミクのステッカーに関してはシルエットの画像を使っています。作っている最中の動画もあげたいのですが、機材が無いためで来ません。選曲はうp主の気まぐれです。技術部タグは外したければどうぞ。ロック解除しときますんで。あそれと、mixiやってますw http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10995266&from=navi