デジモンアドベンチャーより Butter-Fly 弾いてみた。

デジモンアドベンチャーより Butter-Fly 弾いてみた。

お久しぶりです、ゆうと申します。今回はデジモンアドベンチャーOPのButter-Flyを弾いてみました。この曲は小学校の時から大好きなので、楽しく演奏できました!今回立ち位置を失敗してしまいましたw次からは気をつけます。会長のタスキを買ったはいいものの使う機会が無かったのでここで使ってみましたw◆マイリスト mylist/9016704 ◆Twitter https://twitter.com/yuu0215guitar

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10130834