いよいよ4月1日から社会人として働きます。緊張と不安とかいろいろあるんですけど、こっちだと全然関係ない話ですよね。前回→ sm9975817 次回→ sm10201551 part1→ sm9448315 mylist/17432375 【追記】またやってしまったorz録画できてないのにセーブ上書きしてしまった…とりあえずそのまま進行してもいいでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10132443