気付いたらやたらとリプレイが溜まっていたので作りました。火葬強いよカッコイイよ火葬。あっさりと製作開始から2日で完成してしまったことに違和感を感じながらも楽しいものになったと思います。毎回実戦動画を作るにあたり、撮影を快く受けてくれるaressさんに感謝の辞を。今回は桜高軽音部より「Don't Say "lazy"」を使用させていただきました。こんな元気な曲なのにEDテーマなのかーじつはわたし、けいおんみたことないんですよね(笑)…すみません。今まで投稿した動画 mylist/3100245 【追記】seeng…?…あれ?あれ?どうしてこうなった\(^o^)/