この動画はスクエアエニックスのアーケードカードゲーム「ロードオブヴァーミリオンⅡ」の全国ランカー決戦です。ば、馬鹿な!あの「もっともいらねーSR」と呼ばれたアイツが・・・あの「劣化わだつみ乙」と言われたアイツが・・・共存するなんて・・・手前:主闇、トール、スノーマン、ノエル、ナイトメア リザレク/リターンI/キュアU奥 :主炎、バルバリシア、サキュバス、桜華、フェアリー、かまいたち、闇の王 アウェイク/サクリI/キュアUマイリスト: mylist/14255433 次回: sm10135207
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10134710