■あの曲を聞いた時「これは臨也で描かねば」とノリだけで描いたものです。色々すみません■再生・コメ・マイリスありがとうございます。マイリス二桁いったの初めてで目からなんか出て来ました。回るやつはフルで作ってみようかなとか計画してるらしいよ…できるんだか…無理だな。どれも名曲なので、ぜひ早送りしてないのを聞いてみて下さい。薄型>今流行りの環境に優しい薄型自販機です(3/31追記■マイリス→ mylist/18886609
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10135153