コンバンハ!!^・ω・^ノシパート44となりました!今回はウェスカーの第一戦目です(゜А゜;)ヒー後半なんだかgdgdですw後味が…悪いっ!!><part.45 sm10216809 マイリスト★ mylist/12387858 マリオカートwii実況 sm6982270 ○ブログ○ http://blog.livedoor.jp/ilove_tora/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10135330