【DTM】自作戦闘曲を繋げて作業用BGMにしてみた【オリジナル曲】

【DTM】自作戦闘曲を繋げて作業用BGMにしてみた【オリジナル曲】

こんばんわ、色流です、完全に需要無視してますが作業に使っていただけたら幸いです。音量の調整と、少しだけ旋律もいじりましたが基本以前の動画と一緒です。コンプとリバーブをかけたのですが、どうでしょうか。このシリーズで色々なコメントをくれた方々、感謝してます。当分戦闘曲は作りませんが、次に作る戦闘曲はこれらの物を越えていくので、応援よろしくお願いします♪b前回の作品「即興曲第三番 朝日、静寂」 nm10102732  その他の作品 mylist/13280517

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10136440