どうも、こんばんは。始めましての方は、始めまして。台湾人の一輝と申します。1回目の投稿に続き、今回はバリエーションを増やして、街景色や台湾新幹線の車両とブラッドホームの一部を入れてみました。wマイリス mylist/17153569 アドバイスやコメントをいただければ幸いと思っております。曲は、ハチミツとクローバーのアニメ版で、「始まりの予感」と「四葉のクローバー」をつかってました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10136716