【林原めぐみ】コウトが歌ってみた「集結の園へ」

【林原めぐみ】コウトが歌ってみた「集結の園へ」

第二弾はめぐさんを無謀にも\\\ショタ声ですみませんw歌というより声をお楽しみくださいwいやーんw不評ばっかりー!泣くぞこんちくしょー(/・ω・)/本家・動画→ sm9734445  感謝ですwCR新世紀エヴァンゲリオン「最後の使者」主題歌「集結の園へ」本家歌:林原めぐみコウト詳細ブログ→ http://ameblo.jp/kouto1989/ プロフ→ http://pr.cgiboy.com/02630716/ マイリスト→ mylist/17747254 mylist/18952245

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10136721