BAROQUE for wii で、初めての実況プレイ part23

BAROQUE for wii で、初めての実況プレイ part23

こんにちわ!さきなこもちです。動画中でなんか一人しみじみしてますが、なんと!皆さんのおかげでいよいよ、今回最終回になりました!>ω<今まで見てくださった皆さん、本当にありがとうございます!次は、プレイヤー視点での地獄ダンジョン、はたまた別のゲームの実況など考えております。皆さんの意見を参考に決めていきたいです^^♪ ご意見お待ちしております!part22: sm10128009 ←before マイリスト: mylist/10991402

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10137728