関西人の俺が「石の箱庭」を実況プレイ

関西人の俺が「石の箱庭」を実況プレイ

お初の方は初めまして!!そうでない方は・・・よッ!ひなで です(´・ω・)bちょっと気になったゲームをやってみました。っつってもまた脱出ゲームなんですけどね!!ってなわけでよろしくお願いします!!■ストーリー■扉を開けては、繰り返す。抜け出すことは叶わない。出してくれ!この石の箱庭から…今までの実況part1リスト→ mylist/13706039  ブログ「ひなでの駄文」 http://blog.livedoor.jp/hinade1128/part2sm10157057

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10138199