シム東方 八雲家+西行寺家@4

シム東方 八雲家+西行寺家@4

ご近所さん訪問編~けーね家~この動画はPA・KU・PA SIM分室様及び様々な素敵なスキンサイト様、オブジェクトサイト様、見てくれたりコメントをしてくださる皆様のおかげで成り立っております。今回はビアさん作の素敵なポスターを使用させていただきました!大感謝!お借りしたBGM Free音素材「音楽室」様→ http://www.otosozai.com ※注意書き※・うp主はシムピ及び動画投稿初心者なので色々見苦しいです。・カーソルが挙動不審です。・家のデザインがひどい\(^o^)/・編集が下手です←new!!以上を踏まえた上で御覧頂けると幸いです。 sm10020263 ←前■次→ sm10194926 mylist/17951111 ブログのようなもの→ http://fbssimtoho.gg-blog.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10138256