とある春の日曜日になんとなく撮影した動画です。美女木JCTからさいたま見沼方向に走ってみました。ETCゲートは減速したんですが、あまり減速したように見えませんね・・・、orz。機材:Netbook(Asus EeePC 901) + Logicool Webcam Pro 9000Pro 9000 の設定を夜のクルーズ撮影と同じ感覚でRightLight2を有効にしたんですが、激しく見づらくなってます・・・。 mylist/18108809
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10138478