3ヶ月の間、待たせてしまって申し訳ない。・・・いや本当に。ネタが全く浮かばないわマーク模試とか学年末とか・・・合間に更新しようとしても出来なかった。・・・来月からはいよいよ高3だけど、まあそれなりの更新速度は維持できたら、と思います。後今回はちょっとミスしてバトルのところの七夜のボイスがかなり聞こえづらいです。こちらも申し訳ない。次: sm10297948 マイリスト: mylist/15275828
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10139291