【勝たなきゃ誰かの養分】カイジ沼 天啓 2−1

【勝たなきゃ誰かの養分】カイジ沼 天啓 2−1

動画の最初の方で買ってきた本の開封してる音が入ってますが気になさらずに・・・古市って無駄に包装し過ぎ!交換率悪すぎ!→ですよねー。でもうちの地域は35玉交換ばっかりなんです・・・そのくせ釘は等価でも厳しいぐらい今考えてるのが、動画投稿回数の一の位が3と7の時にイベントをやろうかなと交換率はそのままで、3の時は1k=21回転、7の時は1k=24という風にしてみようと思います【 mylist/18045976 】2−2→【 sm10147129 】カイジ沼関連動画57憶初代(エピ)【 mylist/15109211 】57億2代目(1050年)【前半 mylist/15767083 後半 mylist/17542495 】検索用 パチンコ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10142787