こんにちは!毎度?おなじみ(じゃねぇよ)の彼方さくらです今回はひぐらしのなく頃にの名曲、youを詩音バージョンの音源で歌わせていただきました。いや・・・、探したときには癒月様ver.がないと思ったんです。あとから有ったって知ったんですけどね。もう編集も終わっちゃったから投稿しちまえっていうアバウトなことしました。ゴメンナサイほいで今後Dear:Youシリーズを制覇したいなと思っています。私一人でなんてしませんよ!多分(ぇ投稿リスト⇒ mylist/16759061 誹謗中傷はやめてください><!