続き。メタセコイア自体単純明快なソフトで手詰まりすることはめったにないけれど、ある程度ポリゴン数がいった後で調節を始めると結構不便なところがあるんですよね、ブーリアン的な機能を本格的に実装してほしいです。多角形ポリゴンの機能便利だなって思っていた時期が私にもありましたw。前 sm10087365 マイリス mylist/14445860 次 sm10316966
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10143236