とうとうクライマックスです!「節分だし泣かされに行こうず」というノリで始めた実況もこれで最後になります。全ての再生、コメ、マイリスして下さった方に感謝です!ありがとうございました!^^●音量注意のgdgd動画。音質・画質共に悪いです。また、最後なのに音ズレが今までで最高に酷いです。申し訳ございません。●前→ sm10123272 まとめ→ mylist/17526787
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10144025