BGMは、西田敏行で「もしもピアノが弾けたなら」「男達のララバイ」「ルネッサンス」。そして、あの名曲「時の旅人(12:53~)」です。 海援隊も歌っていますが、本家はこちら。知っている人が聴けば、自ずと涙が流れるという名曲。ドラえもん のび太の日本誕生 EDです。さて、本動画は結構前の勢力戦、NY→鉱山都市のやつです。実はこのあたりからザク改ダブグレから、ザク改シュツに持ち替えています。むやみやたらに突っ込むのが少しはマシになってるかもしれません。突っ込み癖、ようやく矯正・・・されるのはまだまだ先なんだろうなぁ・・今まで上げた動画>> mylist/6837361