ドラクエ3をゴールド利用禁止で一人旅最終回

ドラクエ3をゴールド利用禁止で一人旅最終回

ついに終わりました。今にして思えば4人パーティで死んだキャラは入れ替えとか、王様支給品のみでクリアなんかも面白いかもしれませんね。私はやりませんが。次は何をやろうか思案中です。ここまで見てくれた方に心よりの感謝を。以下テンプレ→ドラクエ3を縛りながらクリアを目指す動画です。縛りはG利用禁止と1人旅です。Part20→ sm10091485   mylist/17428551

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10146298