おはこんばんちはです。 mikeだです。 今回はエレヴェーターに乗ってを弾いてみました。しかし、リズムがとり辛い...自分の未熟さを痛感してます。 これをアンサンブルできる9mmはやっぱ凄い。 何故か、G&Lっぽさに定評のあるマイベースですが、立派にESPです。 画質はあいかわらずですが、よろしくお願いします。 次出来ました sm10247525 新しいのできました→ sm10324484
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10147076