9mm(以下略の エレヴェーターに乗ってを弾いてみた

9mm(以下略の エレヴェーターに乗ってを弾いてみた

おはこんばんちはです。 mikeだです。                                                          今回はエレヴェーターに乗ってを弾いてみました。しかし、リズムがとり辛い...自分の未熟さを痛感してます。                           これをアンサンブルできる9mmはやっぱ凄い。                  何故か、G&Lっぽさに定評のあるマイベースですが、立派にESPです。        画質はあいかわらずですが、よろしくお願いします。 次出来ました sm10247525   新しいのできました→ sm10324484                                     

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10147076