供養されました、くるみゴメン・・・動画供養の生放送14分頃に少し映ってます。2010年3月24日午後6時頃・・・Skype会話中・・デビル『ggrks歌おうか』俺『いいよ~』デビル(通話切らないまま歌唱中)俺(練習熱心だな~)デビル『はい!これ今録音したから!』俺『は?(゚д゚)』と、いうわけで作りましたよ。お嬢様のためなら何でもしますとも!ピアプロより、ひなせめぐるさん、水奈さん、カラブさんコモンズよりなすぽをお借りしました。詳細載せろ?ggrks!!!デビルのコミュ【地獄放送局】→co235805syo(旧しょう&あずき)マイリスト→ mylist/16255777