【勝手に自演】香港人がHAKOBAKO PLAYERを歌ってみた

【勝手に自演】香港人がHAKOBAKO PLAYERを歌ってみた

どうも。今度はイケリンとイケレンの声で歌ってみた初めてのPVですの!日本語は苦手ですとでも素敵な本家様: nm3363727 マイリスト: mylist/17571074 どいあえず、よろしくお願いします(ペコリ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10149099