どうも!315です!早いもので、今回でソロは5作目になります。というわけで今回はOSTERprojectさんの「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」を歌わせていただきました。私の声では少し背伸びをしずぎたかな、と思いつつ…(;`ω´)ドキドキ…い、色気ってなに?おいしいの?素晴らしい原曲様⇒[ sm5597663 ]MIXはテテさんにやっていただきました⇒マイリス[ mylist/15019419 ]イラストはお馴染みのにいも氏です!皆様、本当にありがとうございました!こっそり私のマイリス⇒[ mylist/17481249 ]